【B型の説明書】

イメージ 1






































⦿「とりあえず」「なんか」「まぁいいや」が基本理念

⦿たまに何もかもがめんどくさい

⦿やる気スイッチ入るまでが長いが入れば早い

⦿親しくない人に優しく、親しい人には冷たい

⦿親密になればなるほど扱いが雑になる。
 でもそれも愛

⦿親しくなるまで時間がかかる

⦿一人の時間がないと辛く、一人の時間あると辛い

⦿でも友達いないと寂しくて、寂しくて

⦿近づかれすぎると逃げたくなる

⦿興味のないことは基本スルー。スルーが得意

⦿暇になるのが嫌で常に何かをしている

⦿単純作業は好きだけどすぐに飽きる

⦿一箇所に注ぐ集中力が凄い

⦿個性的な褒め言葉

⦿我慢して、我慢して、我慢して、爆発
 でも暴れない

⦿黙って去る

⦿争い事は苦手。というより面倒

⦿察してくれない人に出会うとちょっとストレス

⦿波長が合わない人と長時間一緒にいるのは
 拷問以上