しし座のT&F Running clubの運勢 (2017年02月25日)


しし座のT&F Running clubの運勢は65点! (2017年02月25日)

総合
考えがまとまりにくい一日です。日常生活のさまざまな課題、対人関係のトラブルなど、頭の痛いことがいくつか浮上するかもしれません。自分でいくら考えても良い解決策が浮かばないときは、第三者の意見をさりげなく聞いてみてください。また、ネット上で同じような体験をした人の話を見るのも、いいアイデアにつながりそう。人とかかわるのは気が重いという場合は、昔親しんだ本を開いてみてください。今のあなたの助けになるような言葉が見つかるでしょう。

恋愛
意外な発見が幸せをもたらします。あなたに思いを寄せていた人の気持ちを知るとか、あるいは、気になる人の本当の思いに気づくということがあるでしょう。人の気持ちに敏感になること。そうすることで、より幸運に恵まれます。

金運:
たっぷり飲み食いをしてしまう予感。いつもより多めに現金をもっていた方が無難です。

仕事
仕事に優先順位をつけましょう。今、何をするべきなのかがはっきりわかります。

ラッキーアイテム:テニスラケット・ボール
ラッキーカラー:紺色
ラッキースポット:ワインバー
ラッキーレジャー:サークルや地域の行事に参加する
ラッキーグルメ:揚げギョーザ