「君を甘えさせられるのは僕だけでいい」

イメージ 1




















気が強いくせに
 
よく泣くし
 
 
 
強がるくせに
 
寂しがり屋で
 
 
 
仕事はできるのに
 
不器用で
 
 
 
ドライなふりして
 
誰より優しい
 
 
 
矛盾だらけの君が
 
大好きなんだ
 
 
 
君の素敵なところは
 
みんなに知っていて
 
欲しいけれど
 
 
 
君のダメなところは
 
僕だけが知っていれば
 
いいと思う
 
 
 
そして僕に
 
勝ち誇らせて欲しいんだ


 
大丈夫だよって・・・
  
君をいつも
 
励ましてあげたいから


 
それが僕の役目だと
 
君に思っていて
 
欲しいから
 
 
 
君を甘えさせるのは
 
僕だけでいい
 
 
 
君が甘えられるのも
 
僕だけでいい