「会いたいって言って」

イメージ 1





















いつの間にか
 
こんなにも
 
あなたのことを
 
好きになってた
 
 
 
あなたの笑顔を
 
見ているだけで
 
胸が苦しくなる
 
 
 
あなたはわたしが
 
こんな気持ちだなんて
 
何も知らないだろうけど
 
 
 
あなたのことを
 
想えば想うほど
 
こんなに心が苦しく
 
なるなんて
 
思ってなかった
 
 

多分、自分に自信がないから
 
不安なんだよね
 
 
 
本当にわたしは
 
あなたの隣にいて
 
いいのかな?

   
「会いたい」って
 
あなたから言われたい
 
  
きっと、その一言で
 
わたしの不安は吹き飛ぶから