「思わず彼がキスをしたくなる瞬間」

イメージ 1

















★★付き合い立ては目が合う度にキス♡ な~んて、さすがにお互い、いい年齢になってくると、そこまでのラブラブ感はなくなってしまいますよね。マンネリ=落ち着いてきたという証拠、と考えられなくもないですがやはり何歳になっても、それなりにラブラブでいたいもの。彼の心をゆらす小悪魔テクニックを身につければ、再び愛の炎を燃やせるかも♡ そこで今回は長年カップルでも「彼が彼女にキスしたくなる瞬間」をご紹介します★★




★すっぴんの寝顔を見た時


お家デートをしていると、つい彼のことを忘れて一人でうたた寝してしまう時がありますよね。お風呂上がりだと、お化粧もとれてまさにすっぴんの状態!最近は“すっぴん風”メイクも流行っていますが、女性が思うほど男性はすっぴんに対して抵抗がないようです。もしかしたら自分でも気がつかないところで、キスされている可能性も!きっと自分を信頼している「無防備な姿」に彼はキュンとしていますよ。彼女の寝顔を「可愛い」と思っている彼は意外と多く「メイクもそこまでしなくていいのに」という意見が出てくるほど。いくつになっても、彼の前ではすっぴんでいられるように努力したいですね♡




★二人きりの空間になった時


お家だと二人してだらけて、そこまでイチャイチャする雰囲気にはなりません。でも外の場合だったら、どうでしょう?特に「エレベーター」のような密室な空間は、いくらマンネリ化した二人でも多少はドキドキするもの。たまには大胆に彼の目をじっと見つめれば、彼の方からキスしてくれる…かもしれません♡ ただし、イチャイチャしすぎるのはマナー違反!なかにはエレベーター内に防犯カメラを設置しているところもあるので、くれぐれもマナー違反となるようなラブラブっぷりは発揮しないでくださいね。彼の手をそっと握るだけでも、彼のハートに火をつけられるでしょう。こちらからドキっとさせてみて。




★覗きこんだ時


もし彼の方が背が高いなら「覗きこむ」と、キスを誘導できるかもしれませんよ。たとえば、テッパンといわれている「目にゴミが入ったんだけど……。」目にゴミが~と言いながら彼の目をじっと見つめるだけでも、きっと彼は密かに胸キュンしているはず。優しい彼なら「どれどれ」と覗きこんでくれるでしょうから、その時にあなたの方から、さりげなくキスをするという手段もアリですよね♡ ただしあまりにも目にゴミが~というと、わざとらしく聞こえてしまうのできちんと頻度を考えながら、このフレーズを使っていきましょう。あるいは相手の髪にゴミがついているという設定で覗きこんでみてはいかが?きっと上目遣いになっているあなたをそっと優しくハグしてくれますよ。




★ちょっと計算高く♡


彼の心をコントロールするためには、こちらがちょっと計算高くなくてはなりません。ただ「キスして!」と訴えても、単純な言葉では彼の心が揺れ動かないことも。ちょっとした仕草で彼のハートを揺さぶれるように、頑張ってみてください♡