「大きな愛が響く!コブクロの名言」

「大きな愛が響く!コブクロの名言」
 
  
...




(1)基本や原点に勝るものは無い
 
  
(2)変わらない現実に目を閉じないで自分が変わるその力を、その鍵を心の底から引き上げて欲しい
 
 
 
(3)自分が本気で夢中になった事じゃないと、人を夢中には出来ない
 
 
 
(4)守るのは、過去じゃない 欲しいのは、未来じゃない。生きている今に、想いを燃やし尽くす事、一人の人の中にある、命。この世界を照らす、太陽。命。太陽。同じなんだ
 
 
 
(5)成功を繰り返すのは、日々努力と運。失敗に出逢えたら、それは成長の鍵。日々、幾つもの鍵をぶら下げ、まだまだ全力で駆け上がれる。真っ白な広い道が目の前には広がっています
 
 
 
(6)僕等は、いつまでも完璧にはならない。そのかわり、どこまでも追求し続ける
 
 
 
(7)幸せは、見えなくて良いんだ。感じるものなんだ
 
 
 
(8)心が支えるのは、音楽が持つ一番特別な力
 
 
 
(9)嬉しい事も、悲しい事も、どんな出来事も、ストーリーの一つ
 
 
 
(10)愛は、何かと比べたり、計ったり、形があるものじゃない