「これが最高の彼氏彼女!」

イメージ 1














   
「束縛する男とかだるくない?」って
言われた時
 
「私のことそれだけ好きなんだよ」って
笑って言ってくれる彼女。

 
  
「束縛する女ってめんどーじゃね?」って
言われた時
 
「ばーか。愛されてるって分かんねーの?」って
言い返してくれる彼氏。


 
  
「泣くとか男の癖に弱くない?」って
言われた時
 
「男の涙なんてほんとに
心許してる人じゃなきゃ見られないでしょ?」って
優しく言ってくれる彼女。
 

  
「いちいち泣く女とかマジだるくねぇ?」って
言われた時
 
「一人で泣くより俺が見えるとこで
泣いてくれた方が安心するよ」って
笑って話してくれる彼氏。
  

 
「あんたの彼氏ってひどいことばっかしてない?」って
言われた時
 
「あんたに何が分かんの。
優しくて人想いの、あいつの何知ってんの?」って
怒ってくれる彼女。


  
 
「お前の彼女可愛くねーなー!
ほかの女紹介してやるよ!」って
言われた時
 
 
「アイツの笑った顔見たことなかったっけな?
お前マジ可愛いんだぜ!だからアイツがいーの!」
って笑顔で言ってくれる彼氏。