いついつまでも


どこまでも どこまでも
いつまでも いつまでも
僕を好きなら
寂しそうな 顔しないで
笑ってごらん
どこまでも どこまでも
いつまでも いつまでも
僕を好きなら
寂しそうな 顔しないで
笑ってごらん


僕を好きなら
寂しそうな 顔しないで
笑ってごらん
笑ってごらん……

発売日:1999-10-21

作曲:かまやつひろし






「あなたはわたしのすべて」




あなたはわたしのそばにいる。



たとえあなたが見えなくとも。



あなたはわたしと一緒にいる。



たとえあなたが遠くにいても。



あなたはわたしの心にいる。



あなたはわたしの人生にいる。



いついつまでも。

イメージ 1