逢いたくて…


ラオケ100点おじさんこと、Junpeiさんは、
じっくり歌い込める歌を選んで、
こんなふうにYouTubeにあげています。

MISIAのバラード「逢いたくていま」は、
テレビドラマ『JIN-仁-』の主題歌で話題を呼びました。
彼女の歌も感動的ですが、
おじさんの歌いも胸に響きます。

歌の上手い人は、ほんとうに歌詞をかみしめる感じだし、
歌詞のひとつひとつが聞くものに届きます。

動画をどうぞ>>>



始めて出会った日の事覚えてますか?
過ぎゆく日の思い出を忘れずにいて
あなたが見つめた総てを感じていたくて
空を見上げてた、今はそこで私を見守っているの?教えて
今逢いたいあなたに伝えたい事が沢山ある
ねえ逢いたい、逢いたい気付けば面影探して悲しくて
どこに居るの?抱きしめてよ。わたしはここに居るよ、ずっと。

もう二度と逢えない事を知っていたなら、
繋いだ手をいつまでも離さずにいた。
ここに居てと、そう素直に泣いていたなら
今もあなたは変わらぬまま
私の隣で笑っているかな
今逢いたいあなたに聞いて欲しい事が一杯ある
ねえ逢いたい、逢いたい
涙が溢れて 時はいたずらに過ぎた
ねえ逢いたい 抱きしめてよ
あなたを想っている ずっと

運命が変えられなくても、伝えたい事がある
戻りたいあの日あの時に、叶うのならなにもいらない
今逢いたいあなたに知って欲しいこと一杯ある。
ねえ逢いたい、逢いたい
どうしようもなくて総て夢と願った。
子の心はまだ泣いてる。
あなたを想ってるずっと