「人は傷つくことで磨かれていく」


自由にあなたを愛して 愛して
私はこんなに傷ついた

たとえばふたりで 命をたてば
頬笑みさえも 消える

よみがえる日々     よみがえる愛

やさしい言葉で なぐさめつつんで
そして 結ばれた


その時 私は あなたの 指が
小さく ふるえるのを 見たの

たとえば 涙に くちびるよせて
二人は 愛にゆれる





自由にあなたを愛して 愛して
私はこんなに 傷ついた

たとえば二人で 命をたてば
頬笑みさえも 消える

よみがえる日々     よみがえる愛

やさしい言葉で なぐさめつつんで
そして 結ばれた





「人は傷つくことで磨かれていく」


イメージ 1















自分の痛み悲しみとは

誰にも分からないもの

そう苦しみはどんな人にでも

同じようにあること

だから人は傷つくことで

ちゃんと磨かれていく

そして人の苦労や寂しさを

分かってあげられる人になる



~~~☆~~~☆~~~☆~~~

生きていれば必ず全ての出来事に

遭遇するものなんですよね。

それが大人になるということなのかも。