「そんな夜も必要なんです」

「そんな夜も必要なんです」

イメージ 1

































時々、何もかもがイヤになったり、

何もかも投げ出したくなったりする。

できないことが多くて、

自分で情けなくなることもある。

思った通りに全然いかなくて、

落ち込むこともある。

しかし・・・人間だから仕方ない。

こんな時もある。こんな日もある。

いつも、いつも頑張れないし、

いつも、いつも元気ではいられない。

こんな時には、ため息の1つもついて

「私ってダメだなぁ…なんだかなぁ…」

などと思うのも悪くない。

そういう自分も認めてあげないと、

生きることが辛くなるよね。







~~~☆~~~☆~~~☆~~~

人間なんて弱い生き物なんだもの。

ため息1つ、2つ、3つ・・・

そんな夜も必要なんです。