京都大丸

イメージ 1





チョコでコーティングをした、[クリケット]の「あまおうショコラ」




【ショコラプロムナード2019開催中! 胸躍るスイーツがいっぱいです】

胸がきゅんとするような、かわいいスイーツが7階「ショコラプロムナード2019」に集合! 

[クリケット]では、鮮やかな断面が美しい「あまおうチョコレートサンド」(テイクアウト)など、フルーツパーラーならではの味が楽しめます。SNS映えするソフトクリームは[#goody]でどうぞ。好みのトッピングを選んでくださいね。
...
2月14日(木)まで(最終日は午後6時閉場)。さまざまな実演にもぜひ注目を。バレンタインのためのチョコレートも豊富にそろいます。





イメージ 2チョコレートのマーブルパンで、チョコレートのクリームと「あまおう」をサンド。[クリケット]でお買い求めいただけます。2月7日(木)までは各日3回の実演もあ














[#goody]のかわいいソフトクリーム。レモン、ミルク、ミックスから選べます。チョコやクッキーなどをトッピング

イメージ 3