常に新しいきもちでいよう。


はね、ずっと同じことを同じ気持ちで続けられないと思うの。

だって同じ時間って帰ってこないでしょ。

常に新しいきもちでいよう。

モデル・ローラの言葉 

(1)
黒い心を持った人とは
絶対に一緒にいたくない。

(2)
限界がくるまで幸せを
たくさんのひとにあげたい!!!!!
自分が経験してきた事、
出逢った人、次の人にたくさん伝えたい。

(3)
我慢をずっと続けていると、
人はいつか倒れてしまうの。
自分がすきなこと、得意な事がお仕事にもつながると
自分だけじゃなくて周りのみんなもハッピーになるし
人生って素晴らしいってもっとおもえるんだ!!

(4)
家族や兄弟を大事にしようね。
いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ。
でもねお兄ちゃんが守ってくれているの。
ありがとう。

(5)
あっという間に過ぎてしまいそうな20代。
何も後悔がなかった!って言えるような
最高な20代をすごしたい。
私にとって、諦めるって言うことが1番怖い。
何事も中途半端ではなく、
当たって砕けてもいいからチャレンジするとゆう気持ちを
今でもずっと大切にしていきたい。

(6)
人はね、ずっと同じことを同じ気持ちで続けられないと思うの。
だって同じ時間って帰ってこないでしょ。
常に新しいきもちでいよう。

(7)
人は地球から自然や海、緑、食べ物をもらっているのに、
わたし達はどんどん地球にゴミを残して行く。
ありがとうの気持ちを忘れてはいけないと思う。

(8)
日本は小麦粉アレルギーや
乳製品アレルギーの人が体質的に多い国なのに、
気づいていない人が多いんだって。
ぜひアレルギーテスト受けたことがない方、行ってみて。

(9)
犬の保健所に行ってきたんだ!
この子達はみんな新しい飼い主さんを探しているの!
みんな性格が違くてすごく可愛いんだぁ(≧∀≦)
神奈川県横須賀市湘南国際村
毎月第2と第4日曜日の12時から14時まで譲渡会をやっているよ!
気になる方はぜひ足を運んでみてね♫


(10)
どんな人と食事をとるかで、全然違う。
あたたかくてハッピーな人は
最後は幸せ〜っていう気持ちにさせてくれてみんなでかえる

(11)
朝早くおきてトレーニングすると
すっごく気持ちがいいし、
食べるご飯ももっとおいしくなる( ˆoˆ )

(12)
2年半くらいまでまったく話せなかったんだけど、
毎日お仕事おわりに3、4時間勉強したの。
そしたら海外の人と話すのがすごくたのしくって!
楽しいって思ったらなんでもできる!!

(13)
裏切られたことがあって
心から悲しくて沈んでいるんだけど、
わたしは人には絶対にしない。
頑張って立ち向かって、
たくさんの人にハッピーをあげたい。 がんばる!!

(14)
きょうは、ずっとお腹いたかった
笑いすぎて。

(15)
あしたもみんなにとって最高な1日になりますように

イメージ 1