「新しい恋の始まりは、今」

イメージ 1












 
 
忘れられない恋を
 
引きずるのは悪くない
 
 
 
でも新しい恋を
 
拒否してどうするの?
 
 
 
もし99人に
 
裏切られたとしても
 
それで終わりじゃない
 
 
 
今あなたのことを
 
本気で思ってくれている
 
人がいるじゃん
 
 
 
本気になるのが怖いからって
 
どうでもいいような
 
態度をとっちゃ駄目!
 
 
 
幸せが逃げてくよ!
 
 
 
たとえ1人だけでも
 
自分をわかってくれる人と
 
出会えたら大成功なんだよ
 
 
 
素直になれなくて
 
後悔したことが
 
いっぱいあるんでしょ?
 
 
 
また同じ失敗を
 
繰り返すつもり?
 
 
 
どうでもよくないから
 
気になるんでしょ?
 
 
 
どうでもよくないから
 
いつも隣にいるんでしょ?
 
 
 
どうでもよくないから
 
いつも心配してるんでしょ?
 
 
 
どうでもよくないから
 
泣いたりするんでしょ?
 
 
 
どうでもよくないから
 
どうでもいいような話でも
 
きちんと聞いてるんでしょ?
 
 
 
どうでもよくないから
 
怒ったりするんでしょ?
 
 
 
どん底にいる自分を
 
支えてくれる人の手を
 
離しちゃ駄目だよ!