「愛してると言って欲しい」

イメージ 1












時々理由もなく
 
自分でも分からないくらい
 
どうしようもなく不安になる
 
 
 
そんなわたしの気持ちを
 
受け止めて欲しい
 
 
 
あなたも毎日仕事が忙しくて
 
大変だと思うけど
 
冷たい態度を取られると
 
本当に悲しくなるよ
 
 
 
あなたの心が離れていくのが
 
わたしには一番こわい
 
 
 
めんどくさい女と
 
思われたくないから
 
甘えることもできなくて
 
 
 
泣くほど苦しいのに
 
笑ってやり過ごしてても
 
 
 
あなただから涙が流れる
 
泣くほどあなたのことが
 
必要なんだよ
 
 
 
私が好きな人は
 
世界であなただけだし
 
代わりなんていらない
 
 
 
たった一言でいいから
 
安心させて欲しいよ
 
 
 
優しく抱きしめて
 
「愛してる」と言って



わたしのきもちは・・・