【 恋愛で人生が輝く25の言葉 】


  
 
(1)人を好きになったら...
 
   まず相手を徹底的に
 
   「 信じる 」ことが大切
 
 
 
(2)人を好きになることは
 
   その人を幸せにしたいと
 
   心から思うこと
 
 
 
(3)一緒に帰るのは
 
   恋愛の大切な第一歩
 
 
 
(4)恋愛は 迷ったり
 
   間違えたりしながら
 
   進めていくもの
 
 
 
(5)「いい出会いがない」と言うと
 
   いい出会いがなくなる
 
 
   それでも言い続けると
   
   いい人、いい物、いい情報
   
   などがどんどん遠ざかる
 
 
 
(6)恋愛は大変だからこそ
 
   意味がある
 
 
 
(7)恋愛は、自分を磨く
 
   「 修行 」だから
 
 
 
(8)恋愛がうまくいかないのは
 
   ベストを心がけているから
 
 
 
(9)勇気を出した行動に
 
   1つの無駄もない
 
 
   「勇気は一瞬」
   
   「後悔は一生」
 
 
 
(10)毎日寝る前に
 
  「行動が足りなかった点」
 
  を反省すれば
  悔いのない人生になる
 
 
 
(11)他人の恋愛を比べ始めるのは
 
   「 不幸 」の始まり
 
 
 
(12)恋愛から逃げてばかりいると
 
   老けやすくなる
 
 
 
(13)人を好きになるのは
 
   素晴らしいこと
 
 
 
(14)「うまくできない部分も
 
    自分だから見てね」
 
    と思うくらいで
    
    ちょうどいい
 
 
 
(15)人を好きになっている
 
   自分は 輝いている
 
 
 
(16)恋愛をすると「勉強」に
 
   集中できないとはいえ
 
   そもそも恋愛が
   
   大切な勉強だ
 
 イメージ 1










  
(17)食事も恋も
 
   八分目がちょうどいい
 
 
 
(18)恋愛は「 自分はモテる 」
 
   と思い込む人がモテる
 
 
 
(19)恋愛をすると
 
   自分の意外な一面を
 
   発見できる
 
 
 
(20)「もっといい人が
 
    いるかもしれない」
 
    と思っていると
 
    一生恋愛ができなくなる
 
 
 
(21)「私を幸せにしてほしい」
 
    と思うだけでは
 
    恋愛はうまくいかない
 
 
 
(22)告白して振られた傷は「一瞬」
 
 
 
(23)告白しなかった後悔は「一生」
 
 
 
(24)失恋は よりよい恋愛が
 
   できるチャンスだ
 
 
 
(25)出会えて
 
   楽しい時間を過ごせた
 
   だけでも 感謝する