彼女から愛されていると男が確信する瞬間とは…

男が確信する瞬間とは…



イメージ 1




幸せ気分で付き合ったものの、相手の気持ちが分からないのがカップルの辛いところ。

すれ違う気持ちは破局をも予感させ、互いに相手からのメッセージを必死で探り合いますよね。

 今回は男らしさたっぷりの彼もきっと電波を張っている?彼女から愛されていると確信するのはどんな時かランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

彼女から愛されていると確信するのはどんな時ですか?3つ以内でお選びください

■調査結果

1位:どんな時も信じてくれる 29.0%
2位:何気なく話したことをちゃんと覚えてくれている 21.0%
3位:話を真剣に聞いてくれる 19.0%
3位:不安な時に一緒にいてくれる 19.0%
5位:忙しくて会えないと言うと、文句を言わずに信じてくれる 14.0%
5位:明らかにこちらの失敗なのに、責めないで笑って許してくれる 14.0%
7位:モヤモヤした時に、我慢しないできちんと話し合いをしてくれる 13.0%
8位:一緒に泣いてくれる 10.0%
9位:何時間でも待っていてくれる 9.0%
9位:ケンカになろうとも大切なことは注意してくれる 9.0%

●世界が敵になっても、彼女だけは分かってくれる。第1位は・・・

第1位は男の理想が凝縮された「どんな時も信じてくれる」が選ばれました。
これは何もそんなに大袈裟なことだけでなく、些細な事でも信じて付いてきてくれると思った時に人は自信を持つことができるよう。
例えば彼自身が自分の力を疑ってしまった時に「あなたなら出来る 」と応援してくれること。
はたまた疑惑の目が掛かった時に彼女だけは味方でいてくれる、側にいてくれる強い存在などがあげられますね。
そんな風に根本的な部分から彼を信じ、応援してくれるチアリーダー的存在の彼女であれば、彼自身が愛を確信し、今後の人生を共に歩むパートナーとして最適と考えるかもしれません。
2位には「何気なく話したことをちゃんと覚えてくれている」がランクイン。
男性は基本的に自分の話をすることが好きです。
それでいて自分に興味を持った姿勢で聞いてくれ、後々も覚えてくれていると更に有頂天になることでしょう。
その最たるものがキャバクラ。
男性はそれが擬似の世界であれ、自身の話を聞いてもらえることに最高の喜びを覚えますから、モテテクの1つとして使う人もいるようです。
同様の理由で3位には「話を真剣に聞いてくれる」と、男性でも不安な時は1人になりたくないんです、「不安な時に一緒にいてくれる」が選ばれました。

■包み込む優しさ、温かさがポイント。

今回の調査から、相手を菩薩のように包み込む温かさがある女性は、男性にとって癒しとパワーを感じられて根本から愛されていると感じることが分かります。
だからこそ女性は小さなことでくよくよしない大きな器が、男性との絆をより深めていくのでしょう。