何があっても前を向け!

【何があっても前を向け!高橋歩の名言】
 
 
(1)...
 
夢は逃げない。
 
逃げるのはいつも自分だ。
 
 
 
(2)
 
大好きな人のために生き、
 
大好きな人のために死ぬ。
 
それほど、幸せな人生はない。
 
 
 
(3)
 
どんなに辛いことがあっても、
 
苦しいときも。
 
 
必ず、すべてに意味がある。
 
 
この苦しみは、この不運は、この痛みは、
 
この理不尽は、この絶望は・・・
 
 
必ず、俺に何かを伝えようとしている。
 
 
 
(4)
 
夢は逃げない。
 
逃げるのはいつも自分だ。
 
 
 
(5)
 
人を愛するということは、
 
その人の人生を知るということ。
 
 
 
(6)
 
人生楽しんだ奴が最強。
 
 
 
(7)
 
根拠のない自信でつっぱしれ!
 
 
 
(8)
 
ただ、毎日の暮らしの中で、
 
「自分が美しいと思う行い」を
 
積み重ねていけばいいさ。
 
 
 
(9)
 
自分は、どうしたいか。
 
本当は、すべて知っているだろう?
 
 
 
(10)
 
必要なのは、勇気ではなく、覚悟。
 
決めてしまえば、すべては動き始める。
 
 
 
高橋歩