【 熱い!ナオト・インティライミの名言 】
 
 
(1)
 
曲がりくねった道だって
 
ゴールにつながってるって
 
そう信じながら
 
スタートすればいい
 
 
 
(2)
 
泣きたけりゃ泣けばいい
 
笑いたきゃ笑えばいい
 
簡単なこと 難しく
 
してるのは僕自身
 
 
 
(3)
 
強がって
 
独りになって
 
寂しくて
 
どうしようもないけど
 
 
波の音聞いてる
 
だけじゃダメ
 
 
僕が踏み出さなきゃ
 
変わらない
 
 
 
(4)
 
一人の時間が
 
耐えきれないのなら
 
捨てなさい携帯電話
 
 
 
(5)
 
無理して我慢して
 
生きてても
 
明日はやってくるけど
 
笑えない
 
 
誰かと比べる
 
必要なんてない
 
君は君のままで
 
いいんだよ
 
 
 
(6)
 
僕が旅を通じて学んだのは、
 
無駄なものをいっさい捨て去る
 
ということでした。
 
 
 
(7)
 
「旅を通して
 
 何を得ましたか?」
 
 と聞かれます。
 
 
でも、実を言うと
 
“得た”ものよりも
 
“捨てた”ものが
 
大きかったんです。
 
 
 
ナオト・インティライミ