しし座の運勢 (2017年08月13日)


しし座の運勢は92点! (2017年08月13日)

総合:
ありのままの自分でいられる日。周りの人からの雑音を気にせず、本当に自分のしたいことに取り組んでみましょう。過去のことを水に流して、今あなたが本当におつき合いしたい相手と素顔で接してください。人にどう思われているか気にするよりも、あなた自身がどう感じるかを意識すると、一日がとても充実したものになりますよ。寝る前に音楽やゲームの世界に没頭して、現実から離れてみると、いいストレス解消になるでしょう。

恋愛
恋愛に関しては、あまり積極的に動かないほうがよさそうです。相手によかれと思ってしたことが、結果的に相手の手を止めることになってしまったりして、邪魔されたと受け取られる恐れがあります。今日は控えめにしていましょう。

金運:
パソコンの備品などにツキがあります。家電量販店などで激安製品に出会えそう。

仕事:
定期の連絡や企画提出などは早いうちに済ませて。ライバルに差をつけられます。

ラッキーアイテム:文芸書
ラッキーカラー:だいだい
ラッキースポット:動物園
ラッキーレジャー:ディナーをデラックスにする
ラッキーグルメ:骨付きカルビ