2019-08-18から1日間の記事一覧

注目のCM美少女が制服姿で“神ピッチング”披露!

103キロ超なるか!注目のCM美少女が制服姿で“神ピッチング”披露!

「飲んで美しく健康に!日本酒に秘められた効果とは。

~お米の栄養を豊富に含んでいる~ ・日本酒はとりわけ、その栄養成分が多く、 なんと700種類も含まれているという説もあります。 ・アミノ酸がワインの10倍以上も含まれています。 ・日本酒に含まれる、コウジ酸には 肌のシミの原因となるメラニンを抑える…

もう無理…

「みんな違っていいの。」

どんなに頑張っても届かない 想いとか考えがあったり、 どんなに努力してもどうしても 理解できない部分や 好きになれない部分ってあると思う。 でもそんなのあって当たり前だと思うの。 むしろ、 全部わかっちゃったらつまらないじゃない。 そういう“マイナ…

「男性が心を許した相手にだけ話す4つの事」

男性は女性よりも警戒心が強いもの。 自分の本音を言わなかったり、 明かさないところが女性よりもあります。 元気そうにみえるあの男性も、 実は言えない思い・悩みを抱えていることも あるのです。 そんな男性が心を許した相手にだけ話す 4つのことがあり…

男子走り幅跳びで“珍事”

27年ぶり日本記録更新…も30分後にさらに更新 橋岡優輝 「陸上・アスリートナイトゲームズ・イン福井」(17日、福井県営陸上競技場) 新設大会が開催され、男子走り幅跳びで城山正太郎(24)=ゼンリン=が8メートル40の日本記録を樹立した。これ…

女子100m障害

寺田明日香が日本タイ記録でV 女子100メートル障害、13秒00の日本タイ記録で1着となった寺田(撮影・河野匠) <陸上:アスリートナイトゲームズイン福井> ◇17日◇福井県営陸上競技場◇女子100メートル障害 【写真】電光掲示板の前で笑顔の寺田 陸上のナイト…