2019-02-03から1日間の記事一覧

また明日…

【寝る時に聞く睡眠療法】くぐっすりと眠りたい時に是非オススメ【ヒーリンク?効果、ストレス解消】

仲良しな二人

【トレーニングを頑張るみなさんへ】

新しいウエアと、新しい自分に会いに行こう。 あの時踏み出せなかった一歩を、今こそ踏み出そう。 ... シューズは、かつてないクッション性がコンセプトであるQUANTUMシリーズ「GEL-QUANTUM 360 4」のNEWカラー。足裏全体でクッション性を感じられ、春らし…

「泣く事を我慢すると泣けなくなるんだよ」

泣ける時には思いっきり泣きなさい。 思いっきり泣けない人は、 決して心の底から笑えません。 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ 泣かない人が増えているんだって。 知ってる? 泣く事を我慢すると 泣けなくなるんだよ。

一生懸命は格好良い

「一生懸命は恰好いい」 一生懸命やってると 自信が持てる 一生懸命やってると 協力してくれる人ができる 一生懸命やった 結果なら諦めがつく 一生懸命やったから 泣きたくなる 一生懸命やってるから 怒りたくなる 一生懸命やったから 思いきり喜べる だから…

第68回別府大分毎日マラソン大会

二岡が日本人最高4位 橋本、岩田とともにMGCへ 別大マラソン 1位でフィニッシュするヒシャム・ラクーアヒ=大分市営陸上競技場で2019年2月3日、津村豊和撮影 2020年東京五輪の代表選考会「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」の男子出場権が懸かる…

大分西 出身

橋本崚、青学大出身者で初のMGC出場権獲得「気付いたらこの結果になった」/マラソン 別府大分毎日マラソン(3日、大分市高崎山うみたまご前-大分市営陸上競技場)2020年東京五輪の代表選考会「グランドチャンピオンシップ(MGC)」の出場権が懸…

名言 最初から全力でいかない奴は、

【 志村けんの名言 】 最初から全力でいかない奴は、 その時点で先がない! 努力なんですよ。 つねに何かをしてないと! (1) お笑いをやっているのは、 みんなの笑顔が見たいから。 (2) 気取らないこと。 とにかく飾らない。 自分を大きく見せようとす…

お嫁さん

【小学4年生のユーモア詩】お嫁さん 確かに小学生のころ、 どんなお嫁さんがいいかな? とか想像してました。... 女優さんとか女性歌手のイメージがそこにありましたが、 今の子は、すぐそばのモデルを見る観察眼でもって 現実的に想像するようです。 こんな…

「ごめん」

あなたが謝るからといって あなたが必ず間違っていて その人が必ず正しいとは限らない。 あなたが謝ることを選んだのは あなたが自分のエゴよりも その人との関係を大切にしたい と思ったからです。 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ あなたがいつも先に「ごめん…

「大切に出来る自分になりたい」

いつもね、 失ってしまったものにばかり 気を取られて、今ある大事なものを 見失いがちになるのだけど、 きっと何があっても そばにいてくれる人とか、 いつも変わらず そこに在るものとかを、 もっともっと 大切にしなきゃいけないし、 大切に出来る自分に…